<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちいさい あき    みつけた



午前中    ひと仕事して     シャワー浴びて   上がってきたのが   正午前。

午後からの  仕事に 出かける時間まで    ちょいとまったり・・・。

わんずと   ひと遊びして      ふと    時計を見やると

まだ      正午前 ・・・。      

ぎゃーーーーっ   と       青くなった     うるろねです。

うちの時計     いつから    止まってたの~~???







さて。

前回の    秋月  お出かけの    つづき。    まだの方は    こちらから   どうぞ。





お昼ごはんを    済ませても      相変わらずの   渋滞

多分   秋月城跡の 駐車場まで   1時間くらいは     並んでたんじゃないかなぁ・・・。

ようやく   到着してみたら       当然ながら      すごい  人!・・・(汗)

2わんの    リードを    短く持って       いざ    お散歩

ウロウロしてたら   踏まれちゃうよー     ちゃんと     ついてね~~

などと   言いながら     てくてく   人の波に 押されて    歩いてると ・・・。





おおお~~ぉ      見えてきたーーっ。

紅葉14

紅葉15


紅葉13

 ほら~~     すごい   人でしょう?

この黒門より   上の方は    まだ   紅葉してなかったけど・・・

このあたりは     もう   真っ盛り

紅葉12

・・・もう     いきすぎちゃってるかも・・・・・???


なんとか    人の頭を   避けて     しばし    パチパチタイム 

紅葉11

この人混みで    2わんを   足元に   付けての   撮影は    至難の業だわっ

と、  うんうん してると     お隣で  撮影していた    おじさんから   アドバイス。

『紅葉は  裏から   撮るとよ。   プロの 写真も   そうやって   撮りよるとよ。』

ほ ほ ほ ~~~~     な~るほど~~~

で。     撮ったのが   下の     4組。

紅葉

なんか     違いますかね~~?

バーン っと     でっかくアップしたら    もっと    きれいだったかも ???



紅葉8




まぁ   とにかく    どの ポイントも    人で いっぱい

けっこう     疲れちゃったし       お茶でも  しようか

と      昨年     桃ちゃんちが    寄り道してた     びっきぃさんへ。

紅葉2

こちらの    テラス席で      小休止。

食事が来るまで      桃ちゃん     ママと   お庭を   散歩。

紅葉6

それをながめる     うる家の   2わん

紅葉5

テラス席からは    こんな   風景も   見えてました。

紅葉7

夕陽に照らされて     銀杏の葉が    きらきら   燃えてる。





びっきぃさん   一日     すごい人出で     スタッフさん  ごはんも食べれず  だったとか。

うるたちは     ちゃ~~んと    食べてきたけど。

お昼が     なんとなく    物足りなかったので    こんなモノで    満たしてみる(笑)


紅葉4

この  バーガー    分厚いベーコン と 目玉焼き   そして  自家製パテ    美味しかったなー。

風が    もう冷たくなって     凍える手に    ホットコーヒーが      ほっとしてね。

紅葉3

桃ちゃんも        燻製の  ベーコンの   香りに    やられてます




秋月城跡を    あとにする頃には     日も暮れて     次なる目的地は  

こちらも   昨年     桃ちゃんちが    寄ってた      佐賀県基山の   大興善寺。

つつじ寺として    有名な    お寺ですが

この時期     紅葉も  見事なもので      夜間ライトアップも    されてます。



が。

なが~~~い 階段を     だましだまし   登ってみると

残念っ     見ごろは   ちょい   すぎたかなぁ?   の    紅葉。

さらに     ライトの故障で      夜間照明もなく

お写真も     どれも    ブレブレで ・・・・・


また   来年      上手く     機会が   あるといいなぁ。




しかし ・・・ 。

初夏の    藤の花見から      今年は     よく    階段   登りました。

まだまだ    ステップアップ     足りないよ     って     暗示かしら。



あ。

あの階段      絶対   足が凝るって    思ったんだけど     なんともない。

桃のママさんは      大丈夫だったかな?

桃ちゃんも  抱っこだったし・・・。




桃ママ~~      また    頑張って    登ろうね~~
   


        

| お出かけ | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるろねさんへ
正午前で時計が止まってたの?
これは焦っちゃうよね(; ̄ー ̄A
この紅葉の季節はどこも混んでるみたいで、ここも凄かったみたいね。
人の頭、頭、頭だもんね(笑
でも、景色は堪能出来たみたいで、本当に良かったね。
お腹も満足出来たかな?
綺麗な物を見る為には上に登らなきゃって事だね。
今度の福岡行きは、運動靴はいて行かなきゃダメかな?

| ミルパパママ | 2012/11/21 19:06 | URL |

うるろねさんへ

時計事件そういうことだったのか 笑
腹時計だけは正確だよね あはは~

ほんと秋月人がいっぱいだったよね。
びっきいさんからのイチョウの木もちぃ君もし~ちゃんも黄金色に染まってる
頂戴の桃ちゃん いつパチリしたの?
可愛いからもらっていくねv-410

恐怖の階段を登ったわりに大興善寺のライトアップは残念だったけど運動したと思ったらOkよね 笑
まだまだ若いから翌日もなんともなかったよ。
でも瞬時のスタミナがない私です
来年桜の頃にまた秋月いこう~~
で、饅頭たべちゃおうね 笑

ミルパパママさん~~~運動靴履いておいでね

| 桃ママ | 2012/11/21 22:39 | URL | >> EDIT

ミルパパママさんへ

も~びっくりでしょう?
仕事、間に合ったからねー
よかったんだけど・・・。

ほんとに・・久しぶりで人の海みたよ(笑)
えっと・・・多分もう山登りはしないと思うけど(笑)
何が待ってるか・・
その時にならないとわかんないから
運動靴がいいかもねっ。
『運動靴』笑っちゃった!
スニーカー、だよね?きっと(爆)

| うるろね | 2012/11/21 23:34 | URL |

桃のママさんへ

あれ?
送ってない??
アルバム、作らんといかんね~~・・。

季節が良くなってから『運動』してばっかだけど
その割にはカロリー消費が追いつかないね(笑)
年とるとそっちの処理能力もおちるんかな(笑)

うん。次はおまんじゅう。

だから・・スニーカーだって~!

| うるろね | 2012/11/21 23:39 | URL |

桃ちゃんママがブログで
食べてばかりのセデブじゃない!と言っていましたが
うるろねさんのブログもやっぱり食べてる(¬w¬*)ウププ・・・
まろクンは小さいんですね~(@_@。カワイイ♡
私もPCの前に座っていると、歯磨きする時間もなくなっていて
かなり驚いて焦るので気をつけよっと(-_-;)
で、もうそろそろ限界です..行って来ま~す^^w”

| こうゆうママ | 2012/11/22 10:22 | URL |

こうゆうママさんへ

えええ~~~ぇっ・・・。
食べてばかりじゃないよー・・。
ちゃ~んとお散歩もしてますっ(笑)

まろは、マルチーズにしてはかなり小ぶりかなー。
小さいチワワサイズ。
おまけに、ロン毛で、少し伸びてくると顔バリするので、
『何犬ですか?』って、きかれます(笑)
あ!でもこないだ、ちぃも『何犬ですか?』って聞かれた(笑)

PCいじってると、あっという間ですよね~。
遅刻しないように気をつけなくちゃ(笑)

| うるろね | 2012/11/22 21:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/85-7f998ebd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

