<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あきを   さがしに。



気がつけば     ブログ放置 10日になってしまいました

この10日間      シャンプーしたり    シャンプーしたり

コストコ行ったり      シャンプー見学したり     また   シャンプーしたり。

土曜日の   広島遠征に    胸ふくらませて       頑張った   うるろねです。

それなのに        土曜日は     呪いの雨のおかげで     遠征は   中止







さて。

めちゃ  ガックシだった   翌日曜日は      誰かさんの   笑顔のような  快晴

このままじゃ    悔しいので     桃のママさんと    近場で  穴埋め狩り

お昼前から     秋月へ     お出かけしました。



当然ながら

前日土曜日の予定を  一日ズラして     お出かけなさった方も  いらしたでしょう。

秋月方面は     大渋滞
              秋月方面に 限らず    昨日は   どこも   多かっただろうけど


お昼も   とっくに  過ぎて      おなかのムシも    うるさいなぁ・・・。

と、    思ってたとこに    目の前に  飛び込んできた   看板。

横文字の   お店の   名前とともに      セントバーナードの   シルエット。

ドッグ・カフェ   シェ・ポールさん でした。


で。    さっそく    寄り道

たしか    

グレース@ママさんのとこで  会ったことのある    グリフォンの こまちちゃんがいるハズ

看板犬の    セントバーナードの  ポールくんと    テレビに  出たから

『あっ!  知ってる!!』  って   方も      いらっしゃるでしょう・・・。

うるは    おなかのムシに   急かされて    お写真 撮ってないので

桃のママさんとこに     見に行ってくださいね。

ポールくんの背中に    ちょこんと   のっかってる   こまちちゃんが見られます。







紅葉19

そして     こちらで   いただいたのは    プレートランチ

紅葉18

こんもり盛りの  雑穀ごはんの  周りに    8種類の   おかずたちが   並んでます。

桃ちゃんは     お行儀の  見本。

お利口さんに    バッグで    ステイ。

紅葉20




まぁ    とにかく    次から次へと     やってくる     お客さんたちを   尻目に

バタバタと   ごはんを    かきこんで     慌てて  そとへ。




そう。

お店の  お隣に    ランが   ありました

渋滞で    コワった  体を       少し    ほぐそうかね~    と、

中へ  入るや否や        お好みの    たまごボールに食らいつく   ちぃ。


紅葉17


ひたすら    ボールを  追う   ちぃと    横槍を  入れたくて   それを  追う   しき。

ヨーキーさんにしては     (めちゃ細いけど) 体の  大きな     しき。

足の長さでは    ちぃに  負けてるけど      胴は   長い

でもね~        本気出したら      ちぃより    速いっ

バツグンの   瞬発力             だけど       残念な   持久力

ヨーキーさんって      飽きっぽいのかなぁ・・・。

紅葉16


あ。    ダメだ・・・。         ヨーキーさんに   見えません(笑)






さて  と。

いっぱい 走ったし       まだまだ   車は  列になってるけど

そろそろ   行きますか ?      明るいうちに     着きたいしね



と いうワケで。

2人 と   3わん     またまた    車に乗り込んで。

目指すは      秋月城跡。

桜でも    有名なんだけど      紅葉シーズンも   凄いんだな・・・。







と       いうとこで       次回に    つづきます






ちらっと       予告編。

秋月城跡の   紅葉ですよ

紅葉10
紅葉9

| お出かけ | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるろねさんへ

おはよ~~~変な時間に寝てさっき起きたv-393
これが夜更かしの悪循環になるのよね トホホ

渋滞のお陰でシェポールさんで足止めして こまちちゃんにも会えてよかったよね。
ちぃ君とし~ちゃんのランランもみれたしね。

情報によると、★すももママ★さんもこの日、秋月行ってたらしいよ。
私達の方が到着遅かったみたい。
2部構成にしたんだ。続き楽しみにしてるよ~~~
ちぃ君ママさんとの親子写真あっぷしてねv-392

| 桃ママ | 2012/11/20 00:39 | URL | >> EDIT

うるろねさんへ

秋月ですかー。人が多いですよね~。
青タイツ 人ごみ苦手だし、行けないなぁ~
さらに、ガウワン3頭ですからね。
(うまうま目当てなら行くけど)

ちぃくんより しーちゃんの方が足が速い!?
うそー。びっくりだわ。
しーちゃん ヨーキーさんだよ。うんうん。
ヨーキーさんに 見えるよ!(ヨーキーさんだもんね。)

シェ・ポールさん 丁度いい場所ありますよねー。
秋月行く時は必ず通る所に。ムフフ。
予告編の桃ちゃん カッコイイ!
本編の 写真も 期待してますよー。

| 青タイツ | 2012/11/20 08:35 | URL |

そうなんです^m^
同じ日に秋月に行ってきましたよ~
大渋滞前には帰ったので、入れ違いかな?
シェポールさんでランチだったんですね^^
私、ココのランチ・・・ 全然足りません(笑)
2皿位食べれます(*^^)v

しきくん、ちぃくんより俊足なんですね~
ヨーキーさんって、足が早いのかな??

オヤツ目当てであろうと、寄って来てくれる姿が
本当にかわいかったです^^ こたくんも!
土曜日はありがとうございました~!!

| ★すももママ★ | 2012/11/20 10:57 | URL |

土曜日は呪いがかかってたんですね~(笑)
でも・・日曜日は楽しい旅になって良かったですね~
桃ママさんとこで一足早く観ちゃったけど(≧▽≦)

シェポールさんも行ってみたいと思ってたけど・
みんな足りないって言ってるから・・チェパパには
行く前に何か食べさせていかなきゃ~(≧ω≦ )

続き楽しみにしてま~す

| ちぇりんこ | 2012/11/20 12:26 | URL | >> EDIT

予定が雨で流れちゃってその次の日が晴れだったら
お出かけしないとソン!ってなるよね~(^O^)
写真が少ない・・・なるほど、続編があるんだ!
ランラン楽しそう♪

| punk | 2012/11/20 14:43 | URL | >> EDIT

こんにちは
秋月行ったんだね~
シェポールさん 気になったたんだけど
なるほどね~ えっ すももママさんでも少ないと感じるの?
それは それは…
でも ランでとっても楽しそうだよ
しぃちゃん やっぱりちぃ君大好きなんだ ふふっ
走ってる時 コートがなびいてきれいだろうな~
ヨーキーだもんねv-354

| miniらんらん | 2012/11/20 16:23 | URL |

うるろねさんへ
そうだったね、例のGママさんをほって行くからやって、
どこぞのブログで読みました(笑
紅葉シーズンはどこも混んでますよね。
だけど、こまちちゃんに会えて良かったね♪
ランランしきくん、ちぃくんも楽しそうやね♪
続き楽しみしてます(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/11/20 17:32 | URL |

桃のママさんへ

夜更かしすると、お腹が空くよ~~(笑)
食べたらいかんとよっ!

写真を選べんくて2部構成。
でも夜の部はぜんめつ~~・・。
写真って、もろ年が出るけんイヤだーーーっ!

| うるろね | 2012/11/20 21:26 | URL |

青タイツさんへ

秋月です~~っ(笑)
めちゃ人が多くて、足元にぴったりつかせて歩いたよ。
2わん抱っこはさすがに重いし~~・・・!
たぶん、青タイツ家の3わんも
人の多さにびっくりでガウるユトリはないよ(笑)

シェ・ポールさん・・場所はいいけど
量は足りませんっ!

| うるろね | 2012/11/20 21:34 | URL |

★すももママ★ さんへ

そーなんだ~~。
もちょっと早かったらすれ違ってたのねー(笑)
あのランチでお腹いっぱいになれる人っているのかな?
2皿いってもおかずが足りないうるろねです~(笑)

うん。本気で走ったらしきの方が早いよ。
でも持久力ないから、最初だけ(笑)
長くは走れません・・・。

こちらこそ・・・
おやつおごちでした♪
また、すももんと仲良しするから
会いにきてね!

| うるろね | 2012/11/20 21:41 | URL |

ちぇりんこさんへ

そーだよ~呪いの雨だったんだよー。
ず~~っと、『雨降れ~雨降れ~』って言ってたもん(笑)

シェ・ポールさんは、ちぇパパさんは一食してからだねー(笑)
でも、パパさんの好きそうな
セントバーナードのポールくんは
一見かもです♪

人がいなけりゃ
秋月も風情があってゆっくりお散歩コースだよん。

| うるろね | 2012/11/20 21:47 | URL |

punkさんへ

めちゃめちゃ人が多くて、
歩くのも大変だったの(笑)
写真・・選びきれなくて・・
つづきま~す(笑)

ちぃは、ランラン大好きだからねっ♪

| うるろね | 2012/11/20 21:50 | URL |

miniらんらんさんへ

すごく多くて参りました(笑)
写真撮るのも一苦労だった~~(笑)

すももままさんの胃袋は
『セデブ』級と見たよ(笑)
でもね~~・・
ちょっとおかずがさびしかったなぁ・・!

ぷふふっ・・
しきは風になびくほど、コートありません(笑)
ちぃを好きなのか、ちぃをおちょくるのが楽しいんだか・・。
こまったもんです(笑)

| うるろね | 2012/11/20 22:33 | URL |

ミルパパママさんへ

恐るべし、Gパワーでしょ~(笑)
ふだん何もない時は
静かでいいかんじのとこなんだけど・・・。
あんなに人だらけの秋月は初めてでした(笑)

こまちちゃんは、前に会った時はまだ子犬だったけど・・
立派に看板犬してたよ(笑)

| うるろね | 2012/11/20 22:42 | URL |

プレートランチ いいですね〜
いろんなものを ちょこっとづつ 全部食べたい
ヨクバリな わたくしには ぴったりかも〜 えへ。
ヨーキーちゃんって ちいちゃい体で
なかなか パワフルですよね。
瞬発力が あって 持久力が 残念って
うちの ポメさま も おなじかも… あきっぽいよね〜 わはは

| のんママ | 2012/11/20 23:27 | URL |

のんママさんへ

うん。いろんなもの食べれるのはいいけど
これは量にちょっぴり難ありっ。
『2枚下さい』って言いたかったです(笑)

そういえば・・・ヨーキーさんって
体のわりに跳んだりはねたりもすごいですね~。
なんか・・・でも
うる家のヨーキーさんは落ち着きも足りなくて(笑)
そっか・・・のんさまとおんなしなんだ・・。
ちょこっと救われたかも~えへっ♪

| うるろね | 2012/11/21 02:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/84-26feda81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

