<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばらを  せおう    おとこたち



久しぶりに     本格的な    雨が    降りました。

お日さまが     出ないと      まだまだ    半袖は     早い感じ。

どしゃ降りの   雨のなか。

ようやく      フィラリア予防薬を     いただきに 行ってきました。

最近    重くなったような   気がしてたけど・・・。

虎太郎 4.2㎏    麿呂丸 2.0㎏    千夜尋 2.9㎏    紫季雅 3.2㎏

変わらずの体重に        いよいよ      老いを感じた   うるろねです。

あ。

薬        のませるの        忘れてた!!!

やっぱ       年だわ ・・・・・・・ 。









さて。

前記事の    つづき。




前夜の     夜更かしから      ちょっと    遅めの朝起き。

miniらんらんさん&桃のママさんの     お手製パンで軽く?  朝食をとって。

ランディごはん

似合う?

はやく!

まてない。

わんずの    朝ごはんを    済ませたら。

鹿屋にある      ばら園へ   向けて      出発



当たり前だけど。

G.W渋滞にハマりながら      お昼過ぎに     目的地到着。

広大な敷地に      いまを盛りの      ばらの香りに    迎えられて。


みんなで

まずは    入口で      記念撮影



さてさて       散策しますか・・・。


かのやバラ園

あちらも     こちらも      花盛り

たくさんのヒトで    賑わっていて。

たくさんの     撮影スポットで     賑わっていて。

みんなとは     はぐれちゃったけど       ま。    いっか



ばら園3

まろ

まーだ?


とにかく      そこらじゅう      ばらの  いい香り。

お友達の ブログで      誰かさんは    嗅いで回ってた って    書いてあったけど。

わかるなぁ・・・   その気持ち。       うるも    おんなじだったもん


バラ園2

ランディ

3わんで。

けしき

バラ園



こちらの ばら園。

いたるところに      ハートの薔薇オブジェがあって。

はーと。

よけいに     しあわせも     増すかもな~・・・



ランディと

まろちぃ



たくさん        歩いて。

たくさん       モデルして。

小さい       ランディくんは       ちょっと     お疲れ気味




入場口で      みんなと     再会して。

お決まりの      集合写真。

集合写真








帰り道は        ちょっとズルして。

桜島フェリーに       車ごと     運んでもらって。





この日の夕飯は     RIRI亭で      豚蒸し鍋。

たくさんの    お野菜と   黒豚さんで      蒸し鍋。




そうして        鹿児島二夜目も。

修学旅行のように       更けていくのでした・・・。






三日目に     つづく。





集合写真2





 

| お出かけ | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

