<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いまさら     よざくら



日中に   動き回ると     じわ~~っと 汗ばむほどの     陽気。

けれど     お日さまが    おちたとたんに     肌寒いかんじ。。。

そんなふうに      夏にむけて       

季節の変わる準備が       すすんでいるんだろうけれども。

おかげさまで。

ヒトの子2番の    ハナ風邪を   どうやら   いただいてしまった  うるろねです。

日曜日には      イベントが控えているんだから。

どうか         ひどくなりませんように。









さて。

先々週のコトですが。

セデブメンバーで       昨年も   出かけた、      夜桜見物してきました。

そろそろ    藤の花が 見ごろを迎えている       うる地方では ありますが




夜桜2


夜桜3





夜桜4

こんな 細工もありました。

何を     こんな道端で??     と。

パシャパシャやってる時は        まったく    気づかず(笑)




『さくらまつり』

とはいえ      今年は      出遅れた感


夜桜14

花は   さておき         屋台は     賑わってましたので。

とりあえず       腹ごしらえ。

夜桜15





昨年同様のスタートで。

初っ端から       淋しい   スタート感。。。

夜桜13

ライトのおかげで       いくらか      盛り上がってます。

でも      昨年のモノ(→&)とは       比較にならないなぁ・・・・・


夜桜12



夜桜7


まだまだ      お花見宴会中の団体さんも      たくさんだったけど。

照明設備が      昨年より     ずいぶんと      淋しい・・・。

やっぱり      盛りを過ぎてたからなあ    

と。

昨年と    同じスポットでの     記念撮影もしてみたけど。


夜桜8

これが     限界。


夜桜10

夜桜11

このあたり。

昨年は      ため息がでるほど      花が     美しかったのに。



残念だったから      至近距離で       ごまかしてみた

夜桜9








某TV局のドラマで      少し有名になってる   黒田邸の有料エリアも   のぞいてみました。

・・・が。

こちらも      照明が足りず      お写真は     ほぼ全滅

夜桜5

ココアくんと      ないしょ話中の       ちゃんお~さん。
                こちらは      わんは    抱っこorキャリーでのみ 入場可







来年は。

もっと   こまめに     情報収集      励まなくてはねっ







夜桜6





      

| お出かけ | 02:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだこんなに咲いているんですね。
綺麗です。寒かったでしょう。
楽しめて良かったですね。

| オードリーママ | 2014/04/19 05:10 | URL | >> EDIT

こんにちは

うるろねさんのお写真 やっぱりきれいだ~
昨年の満開の時期は過ぎてたけど やっぱり夜桜 きれいよね
宴会してる人たちも 盛り上がってたしね
また 来年も行こうね よろしく~♪

| miniらんらん | 2014/04/19 15:40 | URL |

夜桜 めっちゃ きれい!!
ライトアップされて 水に 写る 桜って 最高ですよね。
のんさま が おでかけするのって だいたい まっぴるま なので
たまには 夜桜見物も 行ってみたいものですっ

| のんママ | 2014/04/19 21:07 | URL |

うるろねさんへ
去年は凄かったって言うけど、これだけ見たら十分綺麗です(*´∀`*)
しかし、綺麗な桜のアップ♪
ちぃ君もカワイイね(☆∩艸∩)
なんか空耳か「当然!!」って聞こえてちゃった(笑
明日に迫ったけど、風邪治ったかな?

| ミルパパママ | 2014/04/19 21:16 | URL |

オードリーママさんへ

^m^ とっくの昔に、桜は終わっちゃってます(笑)
編集が追いつかなくて(笑)
ずいぶん遅れた記事になっちゃって・・・^_^;

今年は、ちょうど東京に行ってた週末が見ごろだったようで。。。
来年、またリベンジです。

| うるろね | 2014/04/22 22:23 | URL |

miniらんらんさんへ

写真になると、残念さもごまかせるね(笑)
でも昨年のようにはいかなかったね~(笑)

また来年、きっとリベンジしましょ♪
動物園のあたりとか・・・
ライトアップないのかなぁ???

| うるろね | 2014/04/22 22:28 | URL |

のんママさんへ

のんさまは、夜遊び禁止ですか?(笑)

ライトアップはこの時季だけだけど、
ここのお堀は都会のど真ん中の割には
季節ごとに色んな顔がたのしめます。

・・・って、すでに藤の花が満開なんですけどね。

| うるろね | 2014/04/22 22:34 | URL |

ミルパパママさんへ

う~~ん・・・
昨年の半分も、カンドーがなかったのよ(笑)
花もライトも淋しすぎて・・・。

まあでもっ!!
可愛いお顔がドーンってお写真飾ってるから
それでいっか(笑)

| うるろね | 2014/04/22 22:36 | URL |

そんなこと無いですよぉ、凄く綺麗…

いいなぁ、今年は何処も行けなかった。。。

とっても団結力のあるくらぶで羨ましい(^-^)/ イッパイ食べて楽しんだのね(^O^)

| アンナポッタ | 2014/04/24 13:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/205-4a42417c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

