<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おだいば


ヒトの子1番が    自転車のライトを      修理に行くというので。

お天気に    つられて。

ついでに       4わんも    お供にしてみました。

軟弱1番は      チャリのハンドルと  わんのリードを  

同時には     操れないらしく・・・

これ見よがしに     見せびらかしながら     歩いてたら。

通行人の       おジャマを してしまった       うるろねです。

あ。

もちろん     2わん分のリードと     チャリのハンドルです。

4わん分だと       道いっぱいに      広がっちゃいますから。










さて。

東京の3日目。

青タイツさんは     前夜の飛行機で      帰福。

グレース@ママさんは      実家で      親孝行?? だったので。

ヒトの子2番と二人で      お台場を     プラプラしました。






ガンダム

なんとなく      歩いてたら       ガンダムが

『アムロ、  行きま~す』 とかって     動いていました。 (頭だけ、ね。)

コレ、          設定の      実物大なのかな???

大きかったケド        あの     頭の大きさでは     ヒトは  入れんでしょう?






お台場


お天気よかったので       結構   歩きました。

どこを       どう 歩いたのか?      ツッコミは    ナシです。






お台場といえば      フジテレビ!

・・・・・くらいの   知識しか     持ち合わせてなかったので。

とりあえず          行ってみるか




フジTV3

真下から     見上げたら。

落ちてきそうな       ハチたま

お台場3

お台場4

つくづく。

東京は      高いトコばかり

『めざまし土曜日』の スタジオも       見学できました。

フジTV

フジTV2

うる家には    テレビないんで。

こんななんだ~~~ ・・・ 。      くらいでしたけど(笑)

廊下に      ゲストの     サイン色紙なんかも      飾ってありました。








たくさん     歩いて。

疲れちゃったので        レストラン・バラティエで     小休止。

レストランバラティエ

留守番だった  ヒトの子1番への     お土産に     お写真撮りまくり







そんな こんなで。

帰りの 飛行機まで      たっぷりと      遊びたおしてきた   三日間でした。




飛行機やら       お宿やら・・・・・。

何もかも       お任せだった      青タイツさん。

おかげさまで      ほんとうに      楽しい三日間でしたよ~~~

お世話になりました~~~~~

また    ぜひ       連れてってねっ









あ。

東京の     下水道マンホールは      桜でした。

マンホール






               

| ひとりごと | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

