<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんに    まみれた   いちにち。



ご主人の    帯状疱疹は         なかなか     クセモノで。

1週間目の     診察で      

『キョーイ的な  回復ですね~』  と      ドクターに    言わしめた、

それからが      ドーモ    よろしくない ・・・ 。

お薬が 変わってから        痛みが     治まらないようで。

これが      ヒトの子だったら。

病院に   引きずっていってやるのに・・・   と、   ため息ばかりの    うるろねです。

次回の約束までは      絶対に       行かない。

頑固の上に     バカ が つく     ご主人です

あ。

早めの治療だと     回復も 早く       後遺症もないそうですから

みなさんは   『バカ』は  とっぱらって       早く   病院に    行きましょうね。









さて。

東京2日目。

別便で    東京入りしていた     グレース@ママさんと    会場前で    合流。

この日は     プロと     一緒に     ショー見学です。


朝いちから       プードルの    審査が      始まっていました。

ビッグサイト8

あ。

お写真     ブレブレ

ビッグサイト

歩く姿も     きれいだったけど       みなさん    頭の 立派なこと



初めて  ショーを見たとき。

プードルさんの      ショーカットには     いまいち     馴染めなくて(笑)

それは     いまでも      あんまり     変わらないかな(笑)



でもね。

こんなふうに      かれらだって      がんばってる。

スタンバイ

ここまで     立派になるのには

ヒトも     わんも       並大抵の   努力じゃないよね。。。






ビッグサイト3

ビッグサイト4





あちこちの     リンクを見回ってたら。

こんな      かわいい    ギャラリーたちにも      遭遇。

ギャラリー

左上の    白いコは      シュナカットの     マルチーズさん



それから      このコ

ビッグサイト7

審査の    出待ちの間は       いつも。

ハンドラーさんが       逃げ出さないように     足を  押さえておくんだって







午後になると。

メインリンクの隣では      アジリティーの     競技会なんかも     やってました。

ビッグサイト5

どのコも      すごい     運動能力

うる家にも      100本ノック大好きわんがいるけど。

さすがに        これには         敵わないかも





そうして      一日の終わり。

最後の 勝負が       こちら

ビッグサイト9

2500頭近くの     頂点に立ったのは       ハスキーさん(♀)でした。





ヒトも     わんも。

2日間         慣れないところで       頑張って。



それだけでも。

結果を  残せたコも        残念だったコも。

ほんとうに           素晴らしい2日間でした。


よく      頑張ったね。










そして。

この会場で       とっても      楽しみに していたこと。





まいちもんじ
       も)  で。     だれなのじゃ?


ほんとうに      ふとした    偶然が重なって。

ブログで      お付き合いさせていただいてる        こちらの方と。

夢のような       初ご対面~~~



初めて会った    もんじちゃんは。

実は       はにかみ屋さんの     女の子で。

うるを   前にして       最近は    あんまり    見なかった     まいちもんじ

同居わんの    ビションの   ポンチョ氏&しーちゃんも    一緒でした。

ポンチョ氏

しーちゃん

ビションさんって       初めましてでしたけど。

お写真で拝見していたときは     アフロの手触りは       プードルさんかな?

と     思っていたけど           とんでもないっ 

ツルツル    スベスベ~~     

それでいて       弾力のある      ほわ~~っ

あまりの  気持ちよさに      うっとり~~~な    うる。

危うく       しーちゃんを        お持ち帰りするトコでした

ご一緒だった    お母さまに      お写真撮って  いただきましたよ。

なにがあったかな~?


すご~~く     あったか~~~な      お二人で。

またの再会を      固くお約束して      おわかれ。

ビッグサイト6

ぜひぜひ

九州で    また      お会いしましょうねっ




あ。

おみやげ、    いただいたのに ・・・ 。

お写真撮るの      忘れちゃった

Comchakaさ~~~んっ       ごめんねっ





| ひとりごと | 14:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいで 立派な わんこちゃんが いっぱい!
この中に のんさま を ほうりこんでみたら……………
想像しただけで 恐れ多くなったので やめときましょっ。
足を のっけてる 白い大きなわんこちゃん
わたくしの 大好きな グレートピレニーズ ですね!
予算と 大きなおうちが あれば 絶対 お迎えしたいっ。
帯状疱疹 親戚が 数年前 なりましたが
あれ めちゃめちゃ 痛いんですってね…
くれぐれも ごムリなさらず お大事にと お伝えくださいませ。
ってか 病院 行ってくださいね〜 うふふ

| のんママ | 2014/04/14 20:12 | URL |

うわ~
たくさんのワンコちゃんたちのお写真、見ごたえあります!
とっても満喫された様子が伺えます♪

シュナカットのマルチーズちゃん、こた君に似てますね!
ちょうど、その角度が似てるのかも。

| ピーチッペ | 2014/04/14 21:59 | URL |

うるろねさんへ

何故か写真が全然見れないv-409
また時間をおいて見に来るね
ブログつながりのお友達さんとも会えて
楽しいビックサイトになったね~
お留守番してた桃ママも一緒に行った気分になりましたv-410

| 桃ママ | 2014/04/15 01:32 | URL | >> EDIT

ドッグショーに行ったんですね~♪

いいなぁー!!

25年前、実家の白プーもショーに出てました♪懐かしいなぁ~。。。

ブロ友さんと会えたんだね~(#^^#)

ビックサイト記事とっても楽しかっつあです☆

| てぃむママです | 2014/04/15 14:27 | URL |

うるろねさんへ
帯状疱疹、大変だよね。
痛痒いんだよね(>_<)
ドックショー、楽しめたみたいで良かったね(*´∀`*)
良いなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/04/15 19:19 | URL |

のんママさんへ

都会のわんさんって、みんなあんなにきれいなのかしら?
ほんとに・・・ため息でるくらい美しかったです。
それにね、あんな都会なのに・・・
ギャラリーもおっきいわん連れの方がとっても多かったです。

そうそう。このグレピちゃん、
ずーーーっと、ハンドラーさんの足踏んでたんですっ。
ショーの時は、いつもなんですって!
可愛かった~~~!

痛さに負けて、ついに病院行きましたよ(笑)
神経をブロックするお薬が処方されたようです。
1日2回だけど・・・
強いお薬なので飲まずに済むなら飲まない方がいいんだって。
きっちり、12時間で飲んでたから
よっぽどイタイんでしょうね・・・。

どんな感じか、もうわかったので・・・
自分の時は、即行病院行きますっ^m^

| うるろね | 2014/04/16 01:46 | URL |

ピーチッペさんへ

ちゃんお~さんが一緒だったら
きっと発狂寸前だったよー。
あ、ココアもかな(笑)

そっか・・・こたに似てる?
会場で見た時は、小ぶりなコで・・
まろに似てるな~って思ったんだよ^m^
まろとこたも似てるもんね~・・・。

| うるろね | 2014/04/16 01:50 | URL |

桃のママさんへ

写真、見れた~~???
って、桃ママはもう見てるからね(笑)
次は、お留守番じゃなくて一緒に行こうね♪

| うるろね | 2014/04/16 01:51 | URL |

てぃむママです さんへ

とっても楽しかったです~♪
見どころがたくさんありすぎて・・(笑)

ご実家のプーさん・・・ショードッグだったんだ!
すごいな~~~・・・。
輝くようなきれいなスタイルだったんでしょうね~・・。

| うるろね | 2014/04/16 01:54 | URL |

ミルパパママさんへ

かなり痛いみたい・・・。
食欲が落ちるくらいだもんね~~・・。

ショー観戦はとっても楽しかったです。
おっきいコもワラワラいましたよ~♪

| うるろね | 2014/04/16 01:57 | URL |

こんばんは^^
ショーレポ、素晴らしいですね~!!!
次回は他犬種や、アジリティも観てみたくなりました☆
そっか、トップはハスキーさんだったのですね!!

って、読み進めていたら、もんじがどぉ~~~ん!!!(笑)
ポンチョもシーもどど~~~ん!!!
笑っちゃいました~(●^口^●)
でも、とっても嬉しい。
うるろねさんのブログに、まさかうちの3わんを載せて頂く日が
来ようとは・・・!!!
ありがとうございます☆☆☆
よしっ♪
次はまいちもんじのブログにうる家の4わんずちゃん達を
アップするぞ~~~!!!)^o^(

| Comchaka | 2014/04/17 00:08 | URL |

Comchakaさんへ

その節は、ほんとうに楽しいひと時をどうもありがとう!!
ショーって、いっぺんにたくさんのわんさんに出会えますよね~♪
とてもうる家のわんとおんなじ犬種とは思えないほどに
美し~~いマルさんやらヨーキーさんなんて、ため息モノです(笑)
うるは、おっきいわんさん大好きなので・・・
興奮しまくりの二日間でしたよ~!!

もんじちゃんたちに、どど~~んっ!・・・と、
うるブログをお飾りいただこうとはっ。。。
1年前には想像もしなかったコトです(笑)
また、近いうちに・・・
二回目のゲスト出演について、交渉しなくては。
ですねっ。
お待ちしてますよ~♪

あ。おみやげ・・・。
せっかくのお心遣いをアップできなくて
ホントにごめんなさいm(__)m
うるも・・・Comchakaさんのおこころに
思わず、にんまり・・・してしまいましたよっ(笑)
ほんとにありがとうっ!!!
あ。。。っと、お母さま&お会いできなかったお父さまにも!
よろしくお伝えくださいね)^o^(

| うるろね | 2014/04/17 01:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/203-3b9f9b75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

