<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とうきょう びっぐさいと  で。



所用で 西の方へ出かけたので。

少し  足を延ばして         こてじゃ~なさんへ   お邪魔した   昨日土曜日。

お料理ができるまで。

お庭のランで     さあ、 お写真でも・・・  と、    一眼構えたら。

赤いランプが     チカンチカン  点滅していて     撃沈だった   うるろねです。

一眼さん、         マジメに    アップしない    お仕置きですかね

お庭では         おんなじ お名前の      おっきいコタロウくんと

どうしても     馴染めなかった     うる家の 4わん・・・

やさしいお父さんに似た、     まだ 1才の 元気いっぱいだった コタロウくん。

いっぱい    いっぱい      ガウっちゃって      ごめんなさいね










さて。

先月末に      飛行機に乗って        東京へ     行って来ました。

20年ぶりくらいで      すっかり      忘れてたけど。

うるは         高所恐怖症でした

機内では      足が着いてるけど。

アレは       やっぱり      なんですね ・・・・・ 。

隣りに座ってた    ヒトの子2番から

『恥ずかしいから  大声は出さないでね。』  と     諭されて。

1時間半      イヤホンの     音量を  MAXにしていた    うるろねです。




なんやかやと。

無事にたどりついたのは          東京ビッグサイト

国内でも    最大級の      ドッグショーの会場です。

さすがに     広い!      そして      ヒトも わんも    いっぱい!!

すぐに     同行した     青タイツさんとは    はぐれちゃったけど(笑)

わんが      たくさんすぎて       大興奮



tokyo8

tokyo15

tokyo14

tokyo16




ショーの わんたちって       すっごい     美しいんだけど。。。

国内一番の      大きなショーだからかな?

こちらで     見たコたちは       さらに    美しいコばかり

毛の一本一本まで      ほんとうに    よく      お手入れされてる。

あらためて      プロって     すごいなーーーー   と     感動。







舞台裏は戦場のようで。 (と、 グレースママさんが 言ってた)

tokyo11

パドックでは        出待ちの わんたちが

たぶん     結婚式の     花嫁さんより       入念に   お手入れされてる。

あんなに    騒々しい中で。

たくさんの     知らないニオイに囲まれて。

でも。     

いつもどおりの    お手入れを        いつものように    こなしてる  わんさん。









会場では。

トリミング競技会なんかも     やってて。

tokyo12

tokyo10

主に     プードルさんが      ずらっと     並んでました。











ピリピリとした     会場の中でも

tokyo13

こんな   かわいい  パピヨンさんや。

tokyo9

こんな    もふもふの     おチリさんに     ほわっと   癒されて。

うる家の     わんたちが  お留守番だったのが    ちょこっと    残念に思えて。



なんとなく     1日目は      終了。








東京在住の     学生時代の     友人と     ちょこっと  お出かけしました。






tokyo5

tokyo4

地元では     見れなかった      花見もして。



tokyo2

tokyo3

高いとこ。      苦手なんだけどなあ・・・             



Tokyo








高校時代の   友人と    遊んでた        ヒトの子2番も。

楽しかったみたい。

tokyo21

tokyo19

tokyo18

tokyo17






二日目に     つづきます~







| ひとりごと | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/202-ce030e1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

