<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はなの   ゆうわく



昼間   汗ばむくらい    あったかいかと思ったら    肌寒かったりして。

まだまだ     あったか上着が   手放せません、    うる地方です。

週末    頑張って     でっかい方の 2わん を     リフトアップしたら。

今日になって         右の二の腕が      悲鳴をあげてる  うるろねです。

そこっ。     笑わないっ!

明日     お鍋ふるえるかしら・・・・・??







さて。

車の点検と     微妙なお散歩を      終えて。

お一人さまカフェを     している最中に     ふと   思い立って。

桃のママさんに    




二人で     こんなところへ     出かけてきました。

さくらまつり

昨年   観梅散歩した時に。       

園内にある    たくさんの   桜の木に気がついて       お花見もできるね~~

なんて   呑気に   話してたけど。

こんな     大々的に      お花見やってるなんて     まったく知らず



これは    やっぱり     行かなくちゃでしょう~      ねっ




予想外に      早かった      開花宣言。

・・・と     思ったら         瞬く間に      満開

予定を    繰り上げての    開催準備は       さぞかし     大変だったでしょうね。

でも      おかげさまで        美しくも   幻想的な     夜桜見物となりました







さくら2

外堀巡りから      散策開始。

雨が降るかも~~?     な     予報に反して

風もない        穏やかな        花見日和。

しかも     週末と あって      すごい人出 




でも。

想像を超えた     桜の宴に      思わず     歓声がもれます。


さくら





さくら3

時おり     色の変わるライトで        桜の花が      七変化します。

さくら4

さくら5

さくら6



この桜を   バックに    記念撮影

さくら7

さくら8

残念

こたろう       リーゼントが伸びすぎて        顔が     見えない







さくら11




さくら9



途中          立ち並ぶ屋台に         吸い込まれそうになりながら

福岡城址を        昨年の        桜園を目指して      上ってゆきます。


さくら12

ご近所の    小学生たちが  作った      ランタンも     華をそえていました













と。

ここで      突然     時間切れ

いきなり      あたりが    真っ暗に~~~





あちこちで     立ち止まっては     たくさん    お写真を撮って。

たっぷり   1時間は     歩いたと思うんだけど ・・・ 。

まだ     肝心の     特別ライトアップ、      見てないのに~~~~~





とかなんとか    二人で      嘆きながら

暗闇の中を       トボトボ ・・・ 





あ~あ・・・。       残念だったね~~~。

今日は     なんか      残念続きだわ・・・。




でも           すごい      感動的な        夜桜でした     









一日     たくさん    歩いたので。

帰りの  車の中では        2わん は      爆睡

さくら14

さくら13







返す返す       ざんねんっ。




さくら10
   
   


   

| お出かけ | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

