<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えへへ。



水曜日は    久しぶりに    メンバー 4人  そろって    

お得に     ちょこっと贅沢な  ランチだった     セデブ倶楽部。

久々の    お御馳走を 前に     カメラどころではなかった うるろねです(笑)

詳しい 模様は    こちら と こちら で     ご覧くださいね。    

美味しい ごはんって    なんて    しあわせなんでしょう・・・!










さて。



うる家の  次男     まろまる・マルチーズ

へへへ3



うる家の  末っ子    しきつね・ヨーキー

へへへ2



うる家の  三男     ちよひろ・トイプードル

へへへ4





へへへ10

へへへ9





へへへ7





へへへ6


へへへ8


へへへ5






だって。

マイ・ブームだもん

へへへ

かわい~い






へへへ11




























へへへ13





へへへ12




だーかーら~・・・。

マイ・ブームなんだってばっ





| わんずの日常 | 02:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つのっこか?  ちょんまげか?
そーとー可愛いです^m^
でも、犬は慣れてないから・・・・めーわくそう?i-229

このたびも美味しい物食べてますねー。
でも、太らないねー。

| オードリーママ | 2013/02/22 05:55 | URL | >> EDIT

うるろねさんへ

ブハッ!

よくみると おかしくないんですけど
似合ってるし プププ。

まぁったく こた君 いいキャラクターしてるぅ
ニヒヒ。

青タイツも 家では、前髪 チョンマゲしてるよ
こた君と いい勝負で ビィィンと 力強いチョンマゲだよ

| 青タイツ | 2013/02/22 10:46 | URL |

こんにちは
マイブームに笑わせてもらいました。特にこたくん最高です。
やっぱりちよひろくんは似合ってますねぇ。

今回も美味しい写真のご提供有り難うございました。
目のごちそうありがたく頂きました。

| ビッグなwanの母 | 2013/02/22 13:53 | URL |

お肉・・・さぞ美味かったことでしょうね・・じゅる~

うるさんちょんまげブームなの~(≧ω≦ )
日頃しなれてない子は窮屈なのかな~
うららはずっとしてるから慣れてるみたいだけど
時々ちぇり~に遊びでするとすごくドヨ~ンてした態度と
顔になるよ~(笑)

みんなうるさんに付き合わされてご苦労様(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2013/02/22 15:07 | URL | >> EDIT

うるろねさんへ

あ、ちょんまげブーム到来?
つ~か、ちぃ君ママさんが結ぶ練習してるんやろ 笑
し~ちゃん、以外とちょんまげ似合うんじゃない?

| 桃ママ | 2013/02/22 19:24 | URL | >> EDIT

ぶふふっ… いや すごく かわいいんだけどね〜 ぶふっ。
私 幼稚園の頃 ずっと 前髪を 結わえてたんだけど
美容院で 短く 切られすぎちゃって 結べなくなっちゃって。
でも なんとしても 結わえたい!!って わがまま 言って
しばらく ちょんまげで いたな〜
…って なんだか 思い出しちゃいましたっ ← どうでもいい

| のんママ | 2013/02/22 23:33 | URL |

うるろねさんへ
今回も美味しいもの三昧でしたね(☆∩艸∩)
羨ましい~(*´∀`*)
プププ(☆∩艸∩)マイブームなんだろうけど、みんな
迷惑そうですね(笑

| ミルパパママ | 2013/02/23 01:41 | URL |

きゃはは マイブームですか~♪
しきつね君 ちょんまげすると雰囲気変わりますね
こたろう君 可愛すぎるぞ~(*^_^*)

| レオンママ | 2013/02/24 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/24 14:40 | |

可愛い。。。

でも4ワンコもいるのにいっつもみんなスッゴク綺麗で
ビックリしちゃうv-405

お手入れ大変でしょ?

| アンナポッタ | 2013/02/24 21:40 | URL |

オードリーママさんへ

そりゃもう、うちのコですから・・
かわいいハズですわっ♡
こたもしきも、すぐにハズれてしまってました(笑)
日々、訓練あるのみ!です♪

少し贅沢なランチだけど、
味もサービスもステキなお店ですよ。
わんこNGなのが残念ですね~・・・。

え~~っ?!
お肉、見えないとこにしっかり蓄えてますって(笑)

| うるろね | 2013/02/25 22:28 | URL |

青タイツさんへ

ふっふっふ~♪
可愛いでしょ?でしょっ??
お洋服みたいに固まったりはしないよ・・。
似合ってるよねー?

青タイツさんも、こたとおそろいなんだ!
じゃあ、こんど5人(わん+ヒト)で
集合写真しなくちゃねっ♪

| うるろね | 2013/02/25 22:34 | URL |

ビッグなwanの母さんへ

こた、可愛いでしょっ?
でも慣れてないから結わえるのタイヘンでした(笑)
頭さわってると、『なに~~??』って、上向くし・・(笑)
ちぃは、ずいぶん慣れてくれたので、
結うのも早くなりましたよ♪
マロンくんもちょんまげ~ずに参加してね♪

見にいかれましたか?
美味しそうでしょう!
うん。美味しいんです(笑)
お肉だけじゃなくて・・お野菜も美味しいの。
これでわんこOKだというコトなし!なんだけどなぁ・・・!
ざんねんっ!!

| うるろね | 2013/02/25 22:41 | URL |

ちぇりんこさんへ

美味しかったよ~~っ!
ごはん、全然足りないんだけど(笑)
あ、でもお代わりできるけどね。

年末から、ちぃの毛伸ばしてるからね~・・
そしたら、グレースママさんが結わえてくれて。
で、以降毎日ちょんまげしてるのよ。

でもなぜか、み~んな・・さーっといなくなっちゃうんだよね~。
こたは、口元も結わえてあげたいんだけど・・・
さすがにムリだね~~(笑)

| うるろね | 2013/02/25 22:47 | URL |

桃のママさんへ

う~ん・・。
ちぃのを結わえるのは上手くなったよ♪
だって、ちぃがあきらめて大人しくしてるもんっ(笑)

しきもね・・一応ヨーキーさんですから(笑)
似合うワケさ~!
でも、毛が細い上に少ないから、
ゴムがすべってすぐほどけるよ~・・。

| うるろね | 2013/02/25 22:50 | URL |

のんママさんへ

ええ。すご~く可愛いと思いますよっ。
でも、ふいちゃうよね~・・やっぱり(笑)

いまはもうちょんまげじゃないの?
夏とか・・前髪ちょんまげにしたくなったりとか・・?
こんど、こたと並んで、お写真撮らせて下さいねっ。
ちょんまげ同盟つくりましょ♪

| うるろね | 2013/02/25 22:55 | URL |

ミルパパママさんへ

美味しかったよ~・・。
アレ以来、久しぶりでした♪

目指せ!しゅりちゃんなんだけどなぁ・・。
似合ってるでしょ?

| うるろね | 2013/02/25 22:56 | URL |

レオンママさんへ

あ、そ~かな?
しき、更に聡明な感じになる?(笑)

こたの前髪はね~・・
バラしてるのを前に梳かすと『リーゼント』なんだよ(笑)
結わえると、気が抜けちゃうよねっ・・(笑)
い~のよ、可愛いんだからっ♪
ねっ?

| うるろね | 2013/02/25 23:01 | URL |

鍵コメさんへ

なんだか、怪しい風が吹いてるけど・・・
万事いい方向に向かいますように・・・♪

ボフ耳とおしっぽも結わえてみる?
きっと可愛くなるよ(笑)
あげん可愛いかとに、
なんでくら~か顔ばしとるとかいなね~~?
いっちょんわからんっ!

ダイエット、マジメにがんばらなよ~!!

| うるろね | 2013/02/25 23:20 | URL |

アンナポッタさんへ

ありがとう♡ 可愛いでしょう♪

ぷふっ・・お写真はニオイはついてきませんからねっ。
綺麗そうに見えてるだけです(笑)

ちっともいうコトきかないこたは、
ブラッシングするのもケンカなので
手がかからないようにツルツルに短くしてるの。

ほかのコたちは、タイヘンそうに見えるだけで
まろもしきもスカスカだから、そうでもないんですよ。
ちぃにはね、スーパートリマーさんがついててくれるので(笑)
実は、一番お手入れいらずなんです。
普通のプードル飼いさんに比べたら、半分も手をかけてないと思いますよ(笑)

| うるろね | 2013/02/25 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ururonewanz.blog.fc2.com/tb.php/121-040fc640

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

