<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おやばか。


週末。          ごはんも 食べずに    

一日中     寝ていた      ご主人が     夕飯も      お残し。

少し    熱があって     とたんに   浮上した     インフル疑惑

だって     ホラ。         うる地方、     警報出てますから。

渋る  ご主人を     洗面所へ     追い立て    強制うがい&手洗い

マスクを    むりくり     押し付けて      即行   隔離決定

『鬼嫁』 結構!     鼻息荒く    隔離部屋へ    押し込んだ うるろねです。

家族を   守るのが      一番の     つとめですからね

あ。      甲斐あって?      熱は    上がりませんでした

インフルでは       なかったらしい ・・・ 。









さて。

そんな     週明けの    月曜日。

1か月と3日ぶりの        ちよひろ    トリミングdayです。




なにしろ      毛の伸びるのが       異常に遅い ちぃくん。。。。。

でも最近        顔が      大きくなってきたような気がして・・・。

今回。      顔周りを      すっきりしていただくコトに。



あ。      もちろん     いつもの     サロン・グレースさんです。

いつもの通り。

アーユルヴェーダ・パック ~ シャンプー ~ プラセント浴 ・・・ 

フルコースの   オーダーです。

いつも     同じような      お写真なので      本日は    カット。






で。

仕上がりのみの      ご報告を ・・・ 。












トリミング5


いくら   伸びるのが      遅いとはいえ・・・

2か月も経てば        このくらいには      なるようです

口回りを残して       ムスタッシュ・スタイルです。









トリミング3



トリミング2



トリミング









プードルって。

ほんとに      カットで      別わんになります。










トリミング4





初めて     会ったときから。

ずーーーーっと            知ってたけど。




ちぃくんって       やっぱり      可愛い










うしろで。

同じく     シャンプーされた     まろまるが    スネてます。

まろくんも        いっぱい     いっぱい        可愛いよ 







          

| トリミング | 01:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

じかんは   かけあしで。



やけに     あったかいなぁ・・・。      と  思ったら

雨に   なりました          うる地方です。

この暖かさで       梅の蕾も    一気に     ふくらんで。

今年は       観梅の時季が      早くなるのかな?

でも     また       寒くなるって    言ってるし・・・。

こういう  気温差が      身体に 堪える  お年頃な    うるろねです。

インフルエンザも       うる地方では    警報が   出たとか。

みなさまも       どうぞ     お気をつけくださいね。










さて。

先週      はちゃけた  メチャ 楽しい週末を      過ごしましたが。

結構     お写真あって      長くなりそうだし。

とりあえず。

りりちん来福の記事を       完結するのが     先かな。



と     いうワケで。

前回の      つづきです。



御宿@グレースに      お泊りした    翌朝。

ご近所さんの      太宰府天満宮で     ほぼ 昼さん (朝さん予定だったんだけど)。


そこから       糸島めざして      GO   GO  

今季初の      焼き牡蠣へ     行ってまいりました。


りりちん10


今回は     わん口が高かったので     いつもの  小屋ではなく・・・

お庭で     わんと 一緒に      いただけるところへ。


りりちん9

灰を  かぶらないように      ジャンパー着るとこは     小屋と  おんなじ

りりちん8


りりちん5




牡蠣を    たんまり   いただいたあとは       お決まりの     集合写真

なかなか     みんなの   息が     合わず

付き合えないわ と      脱落する    わんが    いたりして


りりちん7


りりちん6


このあと       海辺を     ちょこっと      お散歩して。


りりちん4



おやつの     つもりが。       

冬の一日は     あっという間に     日が暮れて       早めの    晩ごはん。

りりちん3

なぜだか       ごはんの     お写真     撮ってなかったけど

糸島の     海辺で       また     ヒト盛り


りりちん2

わんの    お写真も      たくさん撮ったのに。

照明の  影響で?      使えるのは     この   1枚。






お腹を   満たしたあとは      駅を   目指して   GO GO 

帰りの   新幹線まで     あんまり時間もないからね。

博多駅で          イルミ見物となりました。


りりちん13


りりちん14



二度目の      イルミネーション。

相変わらず      すごい     人出でしたけど。

りりちんto

ちゃっかり      イルミを    バックに       モデルさんもやって

りりちん11


楽しんで     もらえたかな?








また       一緒に       楽しいコト    しようね、   りりちん。


りりちん12







    

| おともだち | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

