<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みさきにて・・・。



先日。

出先で      ちぃを       迷子にする夢を見て。

夜中に     びっくり    飛び起きて。

真っ暗な   部屋で。       寝ている     ちぃを     まさぐって。

くにゃんとした  ぬくもりに       安堵のため息ついた     うるろねです。

マイクロチップは     入ってる      うる家の    わんずだけど。

迷子札        やっぱり     早く     探さなくちゃだなぁ・・・。










さて。

前記事の       miniらんらんさんの      誕生日食事会のあとに。

せっかく  来たからと      いうワケで。

波止岬

ちょっぴり       ドライブ

波止岬まで         足を     延ばしました。

波止岬5

岬の駐車場で       まずは       こんなモノを     いただいて

波止岬3

しばし      お店の   おばちゃんと     歓談をたのしみ・・・。

あ。      ほったて小屋だけど       ちゃんと     ドアが     あります。

わんずも      快く      一緒に     入れて下さいました





いざ。       岬めぐり・・・。

波止岬13



この日は        風が       とても   とても     強くて。

小さいチームの     ランディくん&まろは      歩くのタイヘン

波止岬15

いつも    軽い足取りの   ランディくんが     足踏ん張って   がんばります。

波止岬16

まろも      飛ばされそうになりながら      あるく     あるく。






カメラを      桃のママさんに       お任せして。

お散歩          楽しみました

039_20131125015542065.jpg


041_201311250155440bd.jpg
 
岬の    遊歩道の途中に        ハートのオブジェがあって     記念撮影

波止岬8

写ってないって?              カメラマンの      腕の問題かな








夕方で        ひと気もなかったので        

ウズウズしてる     ちぃを     ちょこっとだけ    フリーに。

波止岬9


波止岬10

波止岬11

波止岬12
こどもは        風の子        元気なコ 

寒さなんて       気にしな~~~~いっ   と。        はじけてます










さ~て・・・。

思い切り     走って。         寒さが     吹き飛んだら。

あとの予定もあるし          そろそろ       帰ろうかね

波止岬14
   



波止岬4

お日さまも         じきに      海に      のまれるよ。













波止岬7






| お出かけ | 02:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はっぴ ば~すでい♪   



ブログを        長いコト          放置している間に

すっかり       冬っぽくなってきた          うる地方。

ちらほらと      初雪の便りも     ききますが。

先日          うる地方  県境の     ちょっと高い山も     初冠雪。

このまま      冬眠してしまっては          まずいな。

ひさしぶり       パソコンに   向かう気満々の    うるろねです。

ちょこちょこ     遊んでるのに。

イチデジの調子が    悪くて      ついに   入院中・・・。










さて。

お友達が      すでに      記事アップ  終わっちゃってるけど



先日      miniらんらんさんの    遅ればせな     誕生会やりました。



主役の      ご要望に     お応えして。

セデブ倶楽部一同        2台のに     分乗して。

やってきたのは      こんなとこ。

呼子7

生モノNGの   主役が       イカが   食べたい    って   いうんだもの

ラインメール見た時は     『えっと 天ぷらですか~~??』  って  突っ込んじゃった(笑)


で。

イカとくれば       ここら辺では      呼子でしょう

と    いうワケで。


呼子11

海辺にある    老舗旅館の      清力旅館さんに      お世話になりました。

こちら     お昼の食事のみの利用も       個室で     いただけます。

しかも     わんずチームも     歓迎





お部屋に案内されるや       miniらんらんさんちの   ランディくんも     大興奮

呼子8

いつもにあらず       素早い  動きに        カメラが    追いつかないっ

そりゃあね。       こんな    お料理が    並んでたら       ムリも ないっ

呼子10
                注:ランディくんは お魚もお肉も  食べません!



うる家の   わんずも       ご覧の通り。

呼子9
ど~~せ   もらえない          と。         すでに     どよん顔




メンバーが     揃ったところで       お料理も        出てくる    出てくる

呼子5

呼子2

食べるのに      忙しくて       お写真    撮りきれてません。

詳しくは       お友達ブログ       見てきて下さいね~

イカさんは       活きてるので。

口に入れたら      吸盤が    キューっと      舌に    吸い付いてきます





美味しいお食事を      お部屋で   たんまりと     たのしんで。

呼子6




海辺の    遊歩道を          ちょこっと      散策。

呼子

お決まりの       集合写真も            挑戦したけど。

なかなか         視線が       集まらず








このあと        風に      さらされながら            お散歩して。     











恒例の        ファイアーケーキは         いつもの     カフェで。

お昼は       参加できなかったけど       

桃のママさんちの    桃ちゃんと       うる家の     ヒトの子2番。

夕飯を       みんな   そろって         いただいてから。

呼子4



呼子3

この     ろうそくの数       文字も    年のうちですよ。

マスターから      『数字のろうそくが あるでしょ?』  って     笑われたけど。

これじゃなきゃ      記事アップした時       年が    丸見えになっちゃうじゃん

生まれてからの           ひととせ           ひととせ

たいせつに       たいせつに        ろうそく        立てなくちゃね





ケーキは   うる作       かぼちゃで    作ってみました。

お写真奥に    ちらっと    写っているのは

桃のママさん作       プロも顔負けの       アップルシナモンパン

デザートに       プリンと    ゼリーも      いただきました。







ご一緒してくださった        主役の      miniらんらんさん       

グレース@ママさん     青タイツさん      ピーチッペご夫婦    桃のママさん      

また     来年も        ファイアーに    いきましょうね。





       

| おともだち | 01:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ら  ら   らん♪    らん   らん♪



ちょこっと      気を抜くと。

あっという間に        もう     11月。

先週は      お友達の       恒例 誕生会で。

久しぶりに       お腹が      よじれるくらい     楽しくて。

さらに     深く   シワを刻んだ     うるろねです。

何としたことか      カメラを   忘れて     食べる専門。

そんな     めちゃんこ   楽しかった思い出は     お友達ブログを見てね。

あ。

まずは     お腹の   ストレッチ      おススメします。

いきなり    覗いて         お腹の    よじれが     戻らなくても

当方では        責任を    負いかねますので     ご了承ください









さて。

そんな      週末。

いつも     あんな感じで      バカばかりやってる     メンバーと。

いつものカフェで      まったり      ランチ。

お利口ステイの     ご褒美と         気晴らしも 兼ねて

ちょこっと          お庭で        日光浴タイム。

涼しくなって。

空気も      日差しも       おいしいね

       

049_20131102014329262.jpg

この    棚の上に       看板犬さんたちの      おもちゃがあって。

こないだ      ボールを   お借りしたのを      覚えていたようで・・・。


057_20131102014330995.jpg

いきなりの      座り込み

でもね     ちぃくん。

今日は      ボール       ないみたいだけど・・・。

納得させるため       抱き上げて      棚の上を      チェック。

058_20131102014331ef6.jpg

ね?      ないでしょう・・・??

059_20131102014332b22.jpg




ここまできて       納得いくワケもなく

しょうがない        ぶたさんでいいよ。      ・・・というワケで。



033_201311020143588e5.jpg

この  笑顔

少しだけ       ランランしました。



065_2013110201433341f.jpg


067_20131102014335c13.jpg



この日は      コンデジ持参。

そういえば      『流し撮りができる』  って      聞いたのを   思い出して。

レッツ  チャレンジ

ちょっと       いい雰囲気でしょ?










しばらく      遊んだら      選手交代。

097_201311020142323fc.jpg

青タイツ家の     viviちゃん一家。

室内で       ガッチリ   ガードされてたので。

お外で       はじけてましたよ。





集合写真にも      チャレンジ。

146_20131102014233bab.jpg

桃のママさんと      青タイツさんとで       下準備中。

3わんに       言いきかせ中・・・。


151.jpg

165.jpg


視線と      ロビくんの顔が見えなくて      残念だったけど


青タイツさん。

次は      中腰のまま       さがってみたら       視線もクリアかも  











たっぷり      遊んで       帰り道。   

サイドブレーキの上で         ちぃは      へそ天

196.jpg


こんな顔で      爆睡中

197.jpg





| おともだち | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

