<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

に っ く ~~~~ぅ !!! 



ここんとこ     役員出勤が続いていた     新人バイトさん。

本日は     ついに     お顔を     拝見しませんでした。

しかも        電話が      つながらな~~~いっ

ヒトサマが     何をしようが      別に     興味ないけどー・・・。

久々に     頭が     ぶっ飛んじゃった      うるろねです。

あのさ~~。           一応      社会人なワケだから~~。

自己主張だけしてるワケにも        いかないんだよ~~~








さて。

今週水曜日の     倶楽部活動は      美味しいモノ三昧でした

倶楽部活動17

早良区   西新の      裏通りにある      1つのメルヘンさん。

色々 ランチメニューは    あったけど・・・。

ここは   やっぱり       検索した時に    惹かれた   コレ

倶楽部活動11

ゴロゴロと     和牛のサイコロステーキが     転がってる    お皿には

ドド~~ン と       たっぷりのサラダと     フルーツが    のってます

遅めの時間だったので     まさかの     ご飯切れっ

で。      ピザを     サービスしていただきました。

倶楽部活動10

お肉に    ピザ って      どうよ???

な、     セデブメンバーでしたけど       コレ、    美味しかったです。

他に    スープと     アフタードリンクが    ついてます。

倶楽部活動16

あ。           参考までに・・・。

お写真の       お肉は         セデブ仕様     Mサイズプレート。

普通の    レディース向けに      Sサイズ      ありました



ご一緒した     桃のママさんちの    桃ちゃんも。

うる家の     こたろうも。        お肉のニオイに     大興奮

倶楽部活動14

倶楽部活動15

そして     miniらんらんさんちの    ランディくんは      ピザに      ロックオンしてました   

倶楽部活動12


倶楽部活動13






お腹を    満たしたあとは。

西部運動公園で     お散歩。

こちらには       無料の      ドッグランも     ありますが。

それぞれの事情により         ランには      無縁の      3わんですからね

公園の外周を       のんびり         お散歩。

倶楽部活動9

倶楽部活動8







帰り道        まだ     少し     早い時間だったので。

都会で     寄り道。

倶楽部活動

RAMAI PULAU RESORTさん。         オープンテラスで       お茶しましたよ。

倶楽部活動2

パンケーキは     トッピングが     色んな種類があって     目移りしちゃった。

倶楽部活動3

こちらは     miniらんらんさん チョイスの      キャラメルガトーショコラパフェ。

中々     いいお値段の     スイーツたちでしたけど



福岡の     中心地      天神地区の     裏手になる      今泉地区。

ずいぶん      様変わりしちゃってるけど

この辺りは       テラス席・店内   ペットOKの    お店が   多い地区。

少し     お洒落すぎて        昭和な  うるは      ちょっと     恥ずかしいけど

倶楽部活動6

倶楽部活動5

倶楽部活動4

たまには     こんなのも      いいかもね。








倶楽部活動7

前半       自分の   指定席 (助手席の ヒザ) に     ランディくんが    いて。

何だか         落ち着かなかった         こたろうだったけど

帰るころには        助手席のヒザの     ランディくんの 上が       指定席






| おいしいもの | 23:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おとこまえ に   なるために。



週末      いもさんが      南国鹿児島へ      行ってました。

いつもの   お土産は     うるの好きな    かるかん。

あ。     あんこの入ってないヤツです。    あんこ入りは   かるかん饅頭。

日曜日の夜。       いもさんと     帰ってきたのは     いも焼酎。

待ってたものが     一緒じゃなくて     がっかりだった  うるろねです。

芋焼酎  『天星  浪漫』        いもさんよ、   いったいどうするんだい?







さて。

みなさんとこでは     わんこの    お手入れに    どんなモノを  使われますか?



うる家では     フツーに    スリッカー&コーム。

ところが      今月初めの     FCIジャパンインターナショナルドッグショー会場から

グレース@ママさんが     ご愛用の     ピンブラシを    買ってきてくれました。

お手入れグッズ8

真ん中のが    その    ピンブラシです。

3000円也 と     少々    高価ではありますが・・・

これ、     ピンが      柔らかくて      使いやすい

スリッカーよりも     切れ毛が   少ないんだそうです。



で。     

最近は       これを使って      ブラッシングの       練習をしています。

これが     意外と      難しいっ

お手入れグッズ6

左手で   毛を   分けながら     右手で    かる~~く    ブラッシング。

まず    毛先の方から      ブラシを  入れて

二度目に       根元の方から          梳かしています。
 
初めに     グレース@ママさんから      使い方を    教わったけど

知らないと      自分の   髪を     梳かすように    使っていましたよ

ブラシは      半分しか    使わないの

お手入れグッズ5

あ。    ブラッシング・スプレーは     フリーミストを    使っています。

スリッカーで    仕上げるよりも     ホワッと    ボリュームが出るみたい。

まだ      上手く  使いこなせないので     

気持ちにゆとりのある時に         じっくりと     向き合っています    

なので      自然に     ブラッシングは    サボリがちに




頭だけは     ゴムで  結っているので     毎日    お手入れ。

このあいだ     シャンプーしてもらった時に    

横の毛が      切れてると        言われたので。

それじゃあ ・・・    と。     

素人考えで       前を  3つ      後ろを  2つ に    分けてます

お手入れグッズ7




最後に     耳を    結ぶんだけど。

耳たぶの部分を     縛らないように      指で    探って   確認。

ゴム掛けが   終わったら      これも    教えられた通り。

縛ったゴムの     すぐ上に       コームを      さしてみます。

お手入れグッズ2

間違って     耳を   縛っちゃったら       大変なことになりますからね。



って・・・。

ちぃの     ブラッシングを     始めると     みんな    遠い目。

お手入れグッズ4

しーちゃんは      姿ナシ



お手入れグッズ



だいぶ     伸びたようにも       見えますが。

なかなか      どうして        伸びませんねぇ・・・

先日    街中で       ポメラニアンさんに     間違えられました

たまに     プードル連れてる方から     何犬ですか?  って   聞かれるけど

ちょっと    面白いでしょ。

お手入れグッズ3

ど~お         ポメデビュー     できるかな




| わんグッズ | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いとしま だより


最近     ご主人が    いつも   PCの前に    陣取っていて。

You Tube なんかに      ハマっていらっしゃるようです・・・。

なんでも     子供の頃に見ていた    アメリカドラマが   懐かしいらしく。

しかも      白黒の世界だったりします。

そんなワケで        なかなか     順番が   回ってこない  うるろねです。

うるの白黒っていったら    『鉄人28号』かな。






さて。

この2週ほど。      ヒトの子1番が    週末   伊都に通っています。

で。     一緒に    ついて行って     ぶら~っと   時間をつぶしています。

この週末は     桃のママさんに   付き合って  いただいたけど。

生憎の    本格的な     雨降りで        糸島方面     新規開拓ならず

昨年   お友達と   ご一緒した    PUKA PUKA KITCHEN さんへ。

滑り込みで     ランチに   ありつけました。

プカプカ3

プカプカ4

こちらは     わん連れは    テラス席だけど    雨風は凌げます。

というより     テラス席の方が     人気なようで。

店内よりも     お客さんが (わん連れではないのに)    あふれてました

雨で    どこへも行けないので      しょうがない。        おやつも     いただき

プカプカ

プカプカ2

わんずも     大人しく   不貞寝してましたよ。

プカプカ7

プカプカ5

プカプカ6

お天気悪くて     寒かったので       ま~るくなってます

テラス席には    ストーブが あって     ひざ掛けも    貸して下さいました。






そして     先週末 (日付け変わってるから 先々週末) は     ヒトの子2番と。

こてじゃ8

お久しぶりの     こてじゃ~なさん。

こてじゃ4

メニューが  少し     変わっていて ・・・ 。

こてじゃ2

サラダステーキ?だっけ?      下に    ごはんが   かくれています。

お肉が   柔らかくて     ボリュームもあって    大満足

カレーも相変わらず    美味しかったー

こてじゃ3

こてじゃ5


こてじゃ

セットの サラダは     すごい豪華 に   なってました。

で。    セットドリンクは   もちろん     アイスココアで 決まり。

こてじゃ7


ランでは    プードルさんと  ちわわんさんが   遊んでいたので。

うる家は      ごちそうさまして     二見ヶ浦まで    お散歩。

二見ヶ浦5

この日は   お天気もよくて    あたたかだったので。

たくさんの人で     賑わっていました。

砂浜まで  降りて     少し    お散歩。

二見ヶ浦4

二見ヶ浦

二見ヶ浦2

二見ヶ浦3



潮風も    心地よく      ちょっと   裸足になってみたくなるような。

さすがに      まだ     だれも     水遊びしてなかったけどね

G.Wの頃には       きっと     子供たちが    大騒ぎしてるかな。




帰り道      ずっと    気になっていた    ケーキも   のぞいてきたよ

つまんでごらん

糸島ブランド    『つまんでごらん』 って    卵で作った   ケーキ。

つまんでごらん2

いちごが     ハートになってたんだ。



美味しい   糸島の    一日でしたよ。

こてじゃ6









  

| お出かけ | 00:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おさんぽ    うぉっちんぐ ???

水曜日の   倶楽部活動は     ぶらり太宰府。

出かけついでの     倶楽部活動で        わん も   カメラ も  お留守番。

なので     その模様は    ご一緒した お友達ブログで    お楽しみください

・・・と、      丸投げしてみる    うるろねです。

こちら  と  こちら  と  こちら  と  こちら へ     どうぞ~

ご近所さんでも      まだまだ    知らないとこって     あるんですね~・・・。







さて。

本日は      だいぶ   古い    うる家の    お散歩記事に    お付き合いください。




お散歩前の    準備運動で       ヒトの子2番と      昼べ。
                                      お昼ごはんしに Baby's cafe に行った

相変わらず     ヒトもわんも    大賑わいの     週末の   Baby's cafe   でしたが

とりあえず     なんとか      席は    確保

ちぃ は      目に映ると    文句を言いたくなるので     こんな顔。

居眠り

大人しく?      目をつむっている間に    

お庭で     遊んでいた      マルチーズの    姉弟さんと     ごあいさつ。

りーちゃん&まーさくん

ほら、     まろくん      お友達の     Reeちゃん と Marsaくん だよ。

こんにちは    って      ごあいさつしてね     ・・・ って。

あ。     そうでした・・・。        まろ は     ちぃ の    お師匠さん。

にっこり     こんにちは。    って     いうだけなのに。

りーちゃん

まぁくん       『にっこり』    だよ

まーさくん

『こんにちは~。』     ・・・って・・・・・・・・




Reeちゃんと  Marsaくんを     サクサクっと    追っ払って。

パパさんの元へ。

パパさん

・・・・・・・なんか・・・・・・       違うよね?




帰る前に        もう一度      お庭へ。

お庭で

お庭で2

うん。     きっと     こっちの  お顔が     ホント だよね?




ついでに     少し 寄り道して     大きな公園で    お散歩。

公園散歩

ちょっと     寒かったけど。

こちらも     ヒトとわんこが     いっぱいでした。

公園散歩4

お散歩中には    あんまり   クンクン寄り道しない    ちぃ が

知らないニオイが     気になったのか      長いコト     チェック・チェック。

公園散歩2

↑この   ちぃ の      視線の遠くには       わんこが    お散歩中

公園散歩3

↑こちらも        やっぱり         お散歩中



公園散歩6

↑抱っこされても          お散歩わんこが      気になる







お散歩・・・      満足できたかな?

公園散歩5





 

| わんずの日常 | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さろん  で  かふぇ   

お楽しみを控え    ウキウキだった   週末は     まずまずのお天気。

予定外に        仕事が    入ったりもしちゃったけど

そんなの     なんのそのっ

ぶっとび過ぎて       久しぶりに     知恵熱出しちゃった   うるろねです。

でも      大丈夫           本番には     強い女ですからね







さて。

日曜日は      サロン・グレースにて    『なんちゃって・カフェ』 一日限定オープンの日

うるも    こた & ちぃ コンビと       ワクワク     参加してきました。




その前に ・・・ 。

こないだ   ランディくん が     記念撮影してた   藤棚も 見てきましたよ。

国道沿いの     普通に   一般のお宅の    お庭の藤が

歩道のフェンスに     ズズズ~~~ っと     横に   蔓を伸ばしていて。

なに  これ~~~ 状態だけど     目をみはる   美しい光景でした。

もちろん     ランディくん に  続け    と    記念撮影しましたよ

グレース なんちゃってカフェ 藤見物の散歩

こた & ちぃ の    コンビ。

他にも     この日の    参加たちが     それぞれのポジションで     撮影中

なので     ちぃ は       終始       緊張顔です。

ランディくん も。         キューっと     緊張してたよね

グレース なんちゃってカフェ 藤見物の散歩

青タイツ家の     ロビンソンくん とも         並んで     撮影




このあと     近くで    ランランして。      会場入りしたのは    1時過ぎ。




すでに     お客様と      たくさんの お料理が     待っていました

グレース なんちゃってカフェ お料理

まずは        前菜の6種盛り。      その他にも    ドドーンと    大皿が。

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理




この日      ご一緒した     お客様がたは  

サロン・グレースの    お客様の     シーズーの  たらおくん ご一家

お久しぶりだった    ミニシュナの  ワトソン君 と  ねこのたまさん

そして     熊本から      ちぇりー & うららちゃん 親子と   ちぇりんこさんご夫婦。

グレース なんちゃってカフェ メンバー



dio & Blancくん 兄弟と    dioママさん

すもも & ナッツちゃん 姉妹と   ★すももママ★さん

セデブ倶楽部会員の    ココアくん と    ピーチッペさん。   

同じく     ロビンソンくん と    青タイツさん

グレース なんちゃってカフェ メンバー



そして。

いつもの    セデブ倶楽部メンバーの    ランディくん & miniらんらんさん

桃ちゃん は     お留守番だったけど      桃のママさん

うる家からは     こた & ちぃ の  コンビ。

グレース なんちゃってカフェ メンバー


ホステスの   グレース@ママさんが     忙しく    働いてらっしゃる中

お客様がたは     美味しいお料理を    堪能しながら      楽しく歓談

途中        突然     大雨になって        雷が響いたりして

一部   わんこ たちが     ソワソワ・・・ブルブル・・・と       緊張してたけど

みなさん     うるを含め       親バカぶりを      自慢して

とても楽しい    ひと時でした。





そして。

お料理は     なんと     デザートまで ・・・ 。

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

グレース なんちゃってカフェ お料理

コーヒーも     グレースパパさんが     次から次へと     出して下さり

いつも     お世話になってるけど

この日は     人数も多くて         ワイワイと      賑やかで

見えない裏方で      大変な        気を遣っていただきました。

グレースパパさん、       美味しいコーヒーを        ありがとうございました 




前日も    当日も      お仕事入って     忙しかったのに

ほとんど       座る間も         顔を出す間もなく      お給仕して      

こんなに     たくさんの    手料理で      おもてなしをして下さった   グレースママさん。

スゴイのは         トリミングの        腕だけじゃなかったね~・・・



また      次回の    開催を     楽しみにしていますね。

ほんとうに      美味しいお料理と      楽しい時間を     ありがとう。








最後に      告白。

実は     この日。        カメラを    持ち出し忘れた    うるろねです

なので      ブログアップは     あきらめて。

ひたすら      食べる に       集中していましたら。

桃のママさんが          お写真を        貸してくださいました

桃のママさん 撮影の     お写真ゆえ。

本日の     お写真は      読んで下さってる皆さんの  胃袋にも    刺激が強いかと・・・

桃のママさ~~~んっ      お写真        ありがとうねー





| おともだち | 20:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わんと     いっしょに。


真冬でもないのに。      最近     手が荒れちゃって。

指の関節が    所々    アカギレみたいに     割れて痛い

手の甲を        眺めてて。

田舎の  大ばあちゃんの     シワシワだった手を    思い出した うるろねです。

すっかり    ハリがなくなって     皮がつまめちゃうんだよね~~・・・。

やっぱ     年には      ウソつけませんね~~~・・・。






さて。

前記事の    お散歩のあと。      (こちらも   読んでね

出ベソが     疼いて      桃のママさんと     二人で    夜の部突入



こんなとこへ       おじゃましてきました。

夜の部3

一応       『ドッグ居酒屋』 と     なっていますが。

普通に     居酒屋さんでしたので     ヒトのお客さんが     フツウです。

わん連れさん用には       個室が       用意されていて     要予約

当日の予約でも   OKとしてありましたが       個室は    2部屋しかありません。






お昼が    遅かったので。

今日のところは        ちょっと     偵察。     な   ハズが。

夜の部

焼き鳥の    い~い 匂いに        素直に   反応する       セデブな お腹のムシ

つきだしの     筍とスペアリブを       いただいたら。

とどまるところを       知るワケが     ありません

夜の部5

この  バラとまと。      サイコーに    美味しかった~~~!!!

夜の部2

夜の部4

お連れさまの     つぶやきには        耳も貸さずに。

夜の部6

焼き鳥を    堪能したら      ちょっと     贅沢に    馬刺し。

夜の部8

夜の部7

車があるので     アルコールは   NG    と    きたら。

もう     食べるしか    ないでしょ



と     いうワケで。

山盛り   豚シャブサラダを     たいらげて。

夜の部9







夜の部10

モツの鉄板焼き鍋。      

お鍋ごと      コンロに乗せて     ヤキヤキ

夜の部11

夜の部12

夜の部13

もつ鍋の    スープがない感じでしたけど。

これは    コチジャンも使わなかったのに      辛すぎて     うるは  敗退

夜の部14

忘れずに     ごはんも    いただきました。      じゃこごはん。

夜の部15




ちゃっかりと。          デザートもね

夜の部16












ちなみに。

この日は     お留守でしたけど        看板わんこは     パピヨンさんですって。

夜の部17



この   プードルさん      可愛いでしょ。





    

| おいしいもの | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かぜの   つよい  ひに。

今週は    何気に   冷たい風が吹いて     肌寒い日の  多い  うる地方。

日中    日差しが射して     暖かいかな~      と、    思ったら。

日が落ちたとたんに      ブルっと     震えるくらい    寒くって。

毎日     出かける前に    厚手の   上着と  にらめっこの  うるろねです。

去年の   今ごろって     何 着てたかな~・・・?   って。

季節の変わり目って     毎年     考えてますよね~。






さて。

そんな     冷たい風が     強かった 昨日。

水曜日     セデブ倶楽部の  活動日は     東の方でした。




名島8

多々良川河口に近い    東区名島にある      リバービューティーさんで   遅めのランチ。


名島7

名島

miniらんらんさんちの       ランディくん と

今日は        桃のママさんちの       桃ちゃん も       いっしょ。

名島2




みんな      それぞれ        違うランチを     チョイスして。

うるが 選んだのは        から揚げランチ。

名島4

10種類の野菜が   入った     トマト味の     豆乳スープ。

名島5




名島6



ごはんは    雑穀米で     お代わりも    できるみたいでしたよ。

飲み物は     フリードリンク。

うるは     しょうがティーのあと     コーヒーを    いただきました。


店内には     わんこ ものを  はじめ     雑貨も    置いてありました。

ちなみに     お隣は      トリミング・サロンに    なっています。




あ。

前情報では        わんこは    テラス席のみOK     とのことだったけど。

外から      テラス席を      覗いていたら。

オーナーさんが      わん ごと      店内へ    招き入れて下さいました。

なので       わんず は      お利口さんっぷりを       アピールしてました


ケーキなんかもありましたので。

午後の    ひとときを      まったりと      お茶するのも     いいですよね。
   
名島3










まったりランチのあとは。

少し    車で     移動して。

お利口さんステイの       ご褒美散歩

名島10

名島9

        さあ        さあ。

文句言わずに         お散歩          お散歩 

とは    いえ ・・・ 。          小高い丘の上の 公園なので。

風が    つよーーーーーーいっ        寒いので    必然的に    速足になります

青葉2

てっぺんは          ひろ~~~い      芝生広場。

風を      遮るものは  なく。          自然に    上昇気味になる   テンション。

青葉

いやいや。      寒くって      寒くって。

とても      のんびりなんて       歩いていられませんでしたから

青葉4

青葉3







がんばって        例の如く       みんなで      集合写真にも     挑戦

青葉5

青葉6

青葉7

かなり    がんばったけど       カメラ目線       だれも    ナシ


青葉8

青葉9

青葉10



もう少し      あったかい時に。

もう一度         リベンジしなくちゃね~~







   


青葉11





| お出かけ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はしる。



夕方。     

掲示板に     『爆弾低気圧に注意』 の      張り紙が してありました。

いまは    まだ        雨も降りそうにない    うる地方ですが。

諸々の      注意喚起がしてありましたが ・・・ 。

こういう時      テレビないと  やっぱ   不便だな    心で思う うるろねです。

でも     いーらな~~いっ。       喜ぶの、     ご主人だけだもんねっ







さて。

この陽気 (本日、半袖でした) で      カビが生えるかも? な    古いネタ。

もう   いっか      とも         思ったけど。

せっかく     お写真    編集したので         見てって下さい  

元気組を    連れて      久しぶり     ランランしてきた日の     記事です。





手続きを済ませて      中に 入るや        ちぃ は    スタンバイ。

ラン10

知る人ぞ知る。      

ちぃ は        ちぇ・うらちゃん に    負けない         ボール・命くん

ほ~ら     この    笑顔          まんてん



ラン7

ラン15




うる家には    4わんこ も いるのに       ボールで遊ぶコは     ちぃ だけ。


ラン2

ラン8

ラン9




一見        しき も       ボールを    追っているように       見えますが。

実は           ちぃ の       愉しみを        追ってるだけ


ラン

ラン3










ラン14

ラン13

ラン12

ラン11




瞬発力で      ちぃ を      抑えて         ボールを     キャッチしても。

元々     ボールには     興味がないので        

ひとしきり        ピーピーいわせて         ちぃ に    見せびらかしたら。  


ラン6




ところで。

しき は          キャッチする時も          運ぶ最中も。

『ピーピー  ピーピー』         やたらと         うるさいっ

一方の     ちぃ は          なるべく    音が     出ないように

意識して            咥えているような         気がします。


ぬいぐるみなんかだと

しき は     一心に     はむはむ   はむはむ ・・・    中身を     ひっぱり出すけど。

ちぃ は      ひたすら     ぶんぶん      振り回しては   投げる の繰り返し。


どちらも      野生の本能だって      先日のセミナーで    聞いたけど。

どちらにも      興味のない     こた & まろ って ・・・










ラン4

はい。

ちぃくん         上手に         手渡し出来るね




| わんずの日常 | 00:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はなは    みちづれ



ヒトの子1番が     ポチった  荷物が 2つ         夕べ届きました。

満面の笑みで     包みを開けてる      ヒトの子1番。

一緒に    覗いたら     1ℓのサーモスの水筒が     ずら~~り 並んでる

こんないっぱい     ど~すんのー??     叫んでしまった うるろねです。

配達人さんが    間違えて     ヨソの荷物を     置いてったんだって~~

それも    びっくり







さて。

今日は     6週間ぶりの     わんずの    定期検査の日。

まろ&ちぃコンビを    連れて     いつもの   病院へ。

いつも お世話になってた     女先生が       寿退職されたので。

1年ぶりに     院長先生に     診ていただきました。




ちぃの   ポッチは      相変わらず。      でも    枯れてきてるらしい。

もうしばらくすれば     ポロっと      とれるそうです。

そして。

まろの     血液検査も   正常範囲内。       次回の検査は   2か月後となりました。







病院帰りに。

近くの     大池公園で         ご褒美お散歩。

お天気もいいし    お散歩してるヒトが   たくさん。       もちろん   わんこ もね。

うる家の 2わん       本領発揮。

大池公園7

すれ違う わんこに      いちいち     大きな声で     ごあいさつ

大池公園3
 








昨日の雨で       お花見は    さすがに      おしまいかな。

大池公園5

ずいぶん      葉っぱが       元気を出してます     

と、           桜を       見上げていたら。

大池公園4

これ。         モミジですか?         小さな赤い花が     たくさん  咲いてました。

モミジに     花が  咲くなんて        知らなかったな~~



ツツジも       つぼみが     たくさん     ふくらんでいましたよ。
 
大池公園








大池公園2

ちぃは          動くモノに     よく    反応します。

鳩さんなんかも        見ると       ウズウズするよね

大池公園6
 
さすがに          水の中には        飛び込まないか




大池公園8

うん。       きみたちには       言われたくないかも







公園を1周して。        花壇の前で      記念の1枚

・・・・・ と           思ったら。

大池公園9

大池公園10

大池公園11








帰り着いて。

絡みついた     桜のチリを        小1時間かけて     お掃除しました




大池公園12




  

| 病院 | 23:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

