<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

男の料理

お久しぶりの うるろねです。



信号待ちをしていて ふと見やった桜並木・・。

開花はまだだなぁ・・と、ぼんやり眺めていると

何となく枝先がほんのり色づいていて、

蕾がふくらんでいるんだーと、感動したのは

ほんの2~3日前のこと・・・。

今日はもうチラホラと花を咲かせていました。

そうだよね~~・・この陽気だもの。 な、うる地方です。



そんな季節の移りにも気が回らないほど

この1週間は バタバタと 目まぐるしく過ぎていきました。


そんなある日。

仕事から帰ると、夕飯が出来ていました。

先に帰宅したご主人が フンフンと意味不明な鼻歌混じりで台所に。

あ、これはうる家では まぁ 日常です。

ご機嫌で 何やら洗い物中のご主人。

その足元では こんなコが・・・こんなこと言ってました。

ごはん

だよね~~。

でもね しーちゃん、ひとごはんが先だよ。

と、横から 「できてるよ」 とはご主人。

男のわんごはん



かくして ひともわんこも 美味しくごはんをいただきました。



いつもならいいのに・・・ね。



男の料理

今日のわんごはん 詳細は不明。

多分 ひとごはんの野菜と鶏肉で作ったおじや。

色味がいまひとつだったので

豆苗をみじん切りにしてトッピングしました。

う~~ん・・・。これぞ 男の料理。

文句を言わないわんずたちは もちろん ぺろりと平らげましたよ。 






 

| わんずのごはん | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自己?紹介・2

うる家のわんず・・つづきです。


わんこの三男 ちよひろ 4才です。

ちぃくん

ちよは、ホワイトのトイプードルです。

体重は2.9㎏だけど、規格よりちょっぴり大きめ?実は胴長さんです。

「おとなしい」とよく言われますが・・・スタミナは一番!

ボール投げて!が始まるとエンドレスです。

参考までに・・ボールは柔らかめが希望ですよ。



さいごに・・・

わんこの四男 しきつね 4才です。

しきくん

しきは、ヨークシャーテリアです。

・・・かなり規格外ですけど・・・(笑)

内弁慶で、とってもシャイなコです。

知らない人がいると固まっちゃいます。

家の中では元気印なんだけどなぁ・・残念!




なかなかまとまりのない4わんですが・・・

お留守番は何故かみんなでまとまって乗り切ります(笑)


これからよろしくです。






 

| わんずのこと | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自己?紹介

はじめましてのうるろねです。


うる家には、個性豊かな4わんとひとの子が2人います。



わんこの長男、こたろう 5才です。

こたくん

こたは、マルチーズと多分シーズーのMIX・・

我が家に来た時に1㎏だった体重は、半年で4.2㎏になり

わずか5㎜しかなかった口吻は3㎝にもなりました。

驚くほど立派に成長しましたが、

残念ながら足は長くなりませんでした(笑)



わんこの次男、まろまる 5才です。

まろくん

まろは、マルチーズです。

1.9㎏の小柄な体型のおかげで、時々こたと親子に間違えられます。

見た目の可愛さとはうらはらに、気の強さでは一番です。

食い気も、大きいコたちには負けません。



こたとまろは、お返事がとっても上手なコたちなんです。

芸達者なお二人です。








            





>> Read More

| わんずのこと | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして。

こたくん
こたろうです。

なんだかむずかしいことになってます。

がんばります。

| 未分類 | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テスト

うるろね
我が家です!!

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

